海外で日本日本テレビ申込み方法

−−海外に在中でも、ADSL2Mなどのネット環境があれば、日本のテレビを24時間生放送、リアルタイムで見ることができます.  −−接続簡単で、難しい設定がなく、日本の自宅に専用の装置を設置不要.




2017年07月25日(Tue)
海外で日本日本テレビ申込み方法
日本語のテレビ加入申し込みの流れ 
インターネットがつながっている必要がございます。ご確認の上ご用命ください     
コース1:上海、蘇州、昆山、深センのお客様に   
  
1、お申し込みページにアクセスあるいは電話かメールでご連絡いただいてお名前、住所、電話番号、機器の設置希望日時をご指定ください。    
2、弊社スタッフより、ご依頼の確認メール或いはお電話をさせて頂きます。
3、当日、お部屋に訪問直前にお電話で確認いたします。
4、機器のレンタル契約書(ご契約が終了される際に返却する旨の内容)にサインをいただきます。約30分で機器の設置が完了。すぐにその場から試聴が可能です。操作は専用のリモコンを使ってらくらく。 
5約一週間後、必要が無い場合は、ご連絡をいただければ、機器を回収に参ります。ご契約をされる場合はお支払の種類によって、月払い、半年払い、一年払い(一年払いの場合は二か月分サービスになります。)の現金をご用意ください。担当(日本語が話せます。)のものが受け取りに参ります。

コース2:上海、蘇州、昆山、深セン以外に在住のお客様に

1、まず弊社に電話かメールで直接申し込みください
2、申し込み成功したら、先ずお客様は指定されていただいた器械の半分の金額を弊社指定銀行口座に振り込み!
3、お客様の町の住所と連絡先を業者に教えて、当日に送り出します!
4、お客様は器械を届いて品質確認してからの三日間後に残った半分の金額を弊社指定銀行口座に振り込みすることになります!

まずはお問い合わせを!
上海:150-2677-0392(24時間日本語対応) 
深セン:138-2327-2013(24時間日本語対応)  
E-mail:i_jptv@163.com
URL:http://www.i-jptv.com


   


ネット環境さえあれば日本のTV番組簡単に目に入れる!

日本TVシステムの安定性に不安を持っている方はまず弊社に無料試しを申込みましょう!

お試し申込み方はどうぞこちらへ

URL:http://www.i-jptv.com


新着トラックバック/コメント

i-jptvの自由文言2

カレンダ
2017年7月
           
25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ
2017年 (17)
7月 (17)

アクセスカウンタ
今日:211
昨日:265
累計:131,996